2011年10月11日火曜日

新イベント企画中!「月の桂の庭鑑賞とジパングのカレーを食べるツアー」

皆様、大変お待たせいたしました。

秋も深まりつつある今日この頃、暖めていた新企画がいよいよ実現いたします!

電動アシスト自転車で行く!すいすいまちめぐり
「月の桂の庭鑑賞とジパングのカレーを食べるツアー」


今回は、防府の右田地区をテーマにお客様とまちめぐりを楽しみたいと思います。

目玉は2つ。
「枯山水の幻の名庭」として全国でも有名な、「月の桂の庭」が年に2日だけ限定公開されるのに合わせてイベントを実施します。
そして、国道262号線沿いにある老舗のカレーショップ「ジパング」さんにお邪魔しておいしいカレーを食べるツアーです。

いつもは徒歩でご案内する防府の地旅ですが、今回ばかりは勝坂の登り坂を歩くのはちと辛い。

そこで、無敵の乗り物、「電動アシスト自転車」をレンタルしてまちめぐりを楽しみます。
個人的にもジパングのカレーは大好き!ああ、ブログの記事をタイプしているだけでもヨダレが出てしまいます。

防府の宝を2つも味わえるお得なツアー、決して損はいたしません!


イベント日は11月12日(土)10時~14時です。
参加料はお一人1,000円(食事代別)、定員は7名限定!

只今告知チラシを製作中です。

早期ご予約、お問合せは防府地旅の会
hofujitabi@gmail.com 田村までどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿