2011年11月12日土曜日

月の桂の庭鑑賞とジパングのカレーを食べるツアー終了!

先ほど「月の桂の庭鑑賞とジパングのカレーを食べるツアー
」が無事終了しました。
お天気にも恵まれ、清々しいサイクリング、幻の名庭鑑賞に周辺散策、
そしてお楽しみのカレーランチを楽しむことができました。

ランチを囲みながらいろんなお話ができ、新しいアイデアもアドバイスいただきました。

今日の出会いに感謝!

皆様、ありがとうございます。



・・・今回もガイド役に徹してしまった為、写真がございません(汗)。

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    好天に恵まれ、電動アシスト自転車でスイスイと、まさに“サイクリング日和”でしたね。
    防府市民でも知らないスポットにもご案内いただき、“ふるさと再発見”となりました。
    とても充実したひとときとなり、満喫度120%でした!

    企画から実行までいろいろとご苦労があろうかと思いますが、次の企画も楽しみにしています。

    返信削除
  2. 防府地旅の会2011年11月13日 8:59

    とらきちさん
    毎回のイベントご参加、ありがとうございます。
    今日のイベントを通じて、また新しいアイデアが湧いてきました。次回もお楽しみ。

    返信削除