2011年6月7日火曜日

早速お電話が!

前回のブログで「お手伝い求む!」のお願いをしましたところ、
早速電話がありました。

なんとお若い女性からのお手伝いのお申し出でした。

ほんとうにありがたい。旅の演出には女性の視点は欠かせません。

しかも、その方が、さらに2人お手伝いの方をスカウトしてくれるということです。
これで女性スタッフが3人に一気に増えました。

これでメンバーはそろいました。
ブログで申し上げました、新ツアーを実現させたいと思います。
まずは、緑のラーメンツアー、お店のマスターへ受け入れの交渉を
しなければなりません。

飲食店の場合、訪問する時間帯に気を使います。
ランチタイムや夕食時に行くと、忙しいので相手にされません。
電話をして訪問したいと思います。
結果は乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿