2011年6月13日月曜日

緑のラーメンツアーチラシ完成!


連日話題にしております、緑のラーメンツアーですが、
本日チラシが完成しました。

肝心の写真を実際にラーメンを食べに行って撮影しようと思っていましたが、
すでにお手伝いの企画スタッフの方が撮影してくださっていました。感謝。
これがチラシに使用する予定の写真です。緑のラーメンとは、正にこのことです。
緑黄色野菜を麺に練りこんだ、非常にヘルシーなラーメン。
まろやかなスープの味とあいまって、非常においしいのです。

夕方にチラシを作りましたが、空腹時にこの画像を扱うのは、少々苦痛です。
オナカガヘッタ・・・。

さて、チラシも完成したことですので、お店に行って、チェックをしてもらいましょう。
OKが出れば、明日から募集開始します!

0 件のコメント:

コメントを投稿